2026.05.17
カテゴリ:食べ物
冷凍ピザ

連休明けのためか患者さんの多い一週間でした。5月4日の医師会休日当番医の激務もあって疲れが溜まりました。今日も目が覚めたものの二度寝三度寝でぐずぐずしていた院長です。
クリニックには結局出勤せず。車もとても汚くなっていて洗車しなければいけないのですけど。
画像は今日のお昼ご飯はセブンイレブンの冷凍ピザ。この前見た番組で褒められていたので買ったのですが、確かに美味しいのです。2週間前に買った時もフレッシュ感もあってとても美味しかった。今日はまあまあ程度。
今週もいい診療のためにスタッフのみんなと頑張ります。